採用情報

営業職/営業事務職(2018年3月卒対象)
  • 雇用形態
    正社員(試用期間3ヶ月あり)
  • 仕事内容
    木製ドア・建具・造作家具のルート営業及び提案営業 ※担当エリア内のお客様(建具店・工務店・建設会社・設計事務所) を訪問し、 提案・見積・受注・納品を行います。
    営業職建具・建材店様をはじめとするお客様へのルート営業となります。建具店様のみならず、スーパーゼネコン様・設計事務所様等、お客様が幅広くいらっしゃることが当社の特徴です。成長後は積算・施工管理に関わって頂く可能性もあります。
    営業事務職支店管理業務(支店内経理、商品発注・見積、端末処理等)営業アシスタントとしても活躍していただく可能性もあります。
    ショールーム本社ショールームにおいて、受付・来客対応・商品説明をして頂きます。
    商品部商品企画、物流システム、マーケティング、広告、カタログ作成 等、商品の企画・研究~販促に関わる業務にあたっていただきます。
    本社(管理部門)総務・経理・人事・情報管理 等、会社の運営に関わる業務にあたっていただきます。
  • 給与
     ■4年制大学卒  営業職:231,000円(固定残業代含む)
    →固定残業代分を超える時間外手当については別途支給いたします。
    その他職種:196,000円
    →時間外手当は別途支給いたします。
    ■短大・専門卒  営業職:220,000円(固定残業代含む)
    →固定残業代分を超える時間外手当については別途支給いたします。
    その他職種:190,000円
    →時間外手当は別途支給いたします。
  • 採用資格・条件
    採用資格 ・条件
    ・新卒:2018年3月に4年制大学・短期大学・専門学校を卒業予定の方 ・既卒:卒業後3年以内の方 ・資格:営業職 普通自動車運転免許(AT限定不可)
  • 勤務地
    首都圏・近県の各支店、営業所 【東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、静岡県、山梨県、宮城県、愛知県 等】
  • 勤務時間
    所定内勤務時間:8時30分~17時30分 (ショールームスタッフは9時30分~18時30分)
  • 休日
    土・日・祝(ショールームスタッフは火・水・祝) 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:125日(2016年度実績)
  • 勤務待遇
    社会保険完備 通勤手当全額支給(社内規定による) 借上社宅制度あり 昇給制度あり(年1回 2016年度実績) 賞与あり(年3回 2016年度実績)
  • 採用予定人数
    採用予定 人数
    30名
  • 応募方法
    マイナビよりエントリーいただけます。
    選考方法:説明会参加→書類選考/筆記試験→1次面接→役員面接
    御問合せ:03-3341-9021(人事・キャリア開発課/塚口・菅野・山根)
営業職
  • 雇用形態
    正社員(試用期間3ヶ月あり)
  • 仕事内容
    木製ドア・建具・造作家具のルート営業及び提案営業 ※担当エリア内のお客様(建具店・工務店・建設会社・設計事務所) を訪問し、 提案・見積・受注・納品を行います。
    営業職仕事に生かせるコミュニケーション力、提案力、実行力、リーダーシップ力をお持ちの方を採用したいと考えております。 自分に期待すれば活路は開けます。限界を作らず挑戦し、新しい世界をぜひ見ましょう。
  • 給与
    220,000円以上 ※役職手当(役職による)別途 ※経験・スキルなどを考慮のうえ、当社規定により優遇します。
  • 採用資格・条件
    採用資格 ・条件
    ・学歴:高卒以上 ・資格:普通自動車運転免許(AT限定不可)
  • 勤務地
    首都圏・近県の各支店、営業所
  • 勤務時間
    所定内勤務時間:8時30分~17時30分 (ショールームスタッフは9時30分~18時30分)
  • 休日
    土・日・祝(ショールームスタッフは火・水・祝) 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:125日(2016年度実績)
  • 勤務待遇
    社会保険完備 通勤手当全額支給(社内規定による) >昇給制度あり(年1回 2016年度実績) 賞与あり(年3回 2016年度実績)
  • 採用予定人数
    採用予定 人数
    若干名
  • 応募方法
    最寄のハローワークにて紹介状と共に応募書類を送付ください。 (募集支店・営業所は流動的となります。ご了承ください。)
    選考方法:書類選考→一次面接→筆記試験→役員面接 御問合せ:03-3341-9021(人事・キャリア開発課/塚口・菅野・山根)
事務サポート、倉庫内軽作業
  • 雇用形態
    有期雇用
  • 仕事内容
    事務サポート:PCデータ入力作業、ファイリング 等 倉庫内軽作業:入出荷フォロー、梱包作業、PCデータ入力 等
  • 勤務地
    東京都新宿区/埼玉県狭山市
  • 勤務時間
    所定内勤務時間:8時30分~17時30分(応相談)
  • 休日
    土・日・祝 夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:125日(2016年度実績)
  • 勤務待遇
    社会保険完備(勤務時間による) 通勤手当全額支給(社内規定による)
  • 応募方法
    最寄のハローワークにて紹介状と共に応募書類を送付ください。 (募集支店・営業所は流動的となります。ご了承ください。)
    選考方法:書類選考→面接1・2回 御問合せ:03-3341-9021(人事・キャリア開発課/塚口・菅野・山根)
会社情報