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概要

entrance_2011

※価格には消費税・施工費・運送費は含まれておりません。 145木製玄関ドアの保証について■製品品質保証規定次の<①保証期間>内に、<②お申出方法>に従って、お申し出いただいた場合、<③保証内容>に該当する製品を<④保証方法>所定の方法により、無償で修繕等いたします。なお「免責事項」欄に該当する場合には、無償保証の対象とはなりませんので、ご注意ください。<免責事項>以下に当る場合には、お申出いただきましても無償保証の対象になりませんので、ご注意ください。(有償となります。)<塗装・材質に関する事項>弊社の製品のほとんどは天然木を生かした製品となっています。従いまして次のような場合には無償保証の対象とはなりません。◆天然木であることに起因する、材料の違い、木目違いによる塗装色のバラツキなどの現象◆光の加減により色の見え方が異なる場合◆木製製品の材料特性に伴う現象や瑕疵によらない自然劣化・経年変化◆木目違いや材色の違いなどの現象◆塗膜の色あせや軽微な剥離などの現象◆開閉等使用に支障ない木製品の反りの場合◆パネル・框接合部などの塗装切れ現象(木の膨張・収縮に起因するもの)◆樹液のにじみ出し<施工・使用方法に関する事項>施工並びにお客様のご使用方法に関連して無償保証の対象にならない場合がございます。例えば以下に該当する場合の製品は無償保証の対象になりません。◆施工説明書通りに施工されていない場合など、施工上の不注意、過失による不具合が生じた製品◆取扱説明書、使用上・安全上の注意などに反して使用して故障・損傷が発生した場合◆使用上の故意、過失または不当な修理・補修・改造などに起因する故障や損傷◆ドアの幅・高さカットを行った場合、但しリドアは所定の防湿処理を行わなかった場合◆建築躯体等の変形など製品以外の不具合に起因する製品の不具合◆安全に関する不注意、お手入れ方法、取扱の不注意等、使用上の不注意、過失による不具合が生じた製品◆時間の経過などによる変化(日焼けなど)が生じた製品◆消耗品の取替えや修理◆施工当時実用化されていた技術、知識では予測することが不可能な現象またはこれが原因で生じた不具合<設置条件・使用環境に関する事項>木製の玄関ドアはデリケートな製品です。「木製玄関ドアの施工環境について」のページ(146 ページ)を必ずご確認の上ご利用ください。なお、下記に該当する条件下での製品は無償保証の対象になりません。◆製品周辺の自然環境・設置環境などに起因する不具合が生じた製品◆直射日光が製品に直接または間接的に当たることに起因する不具合◆風雨が直接または間接的に製品に当たる場合◆塩害による腐食や大気汚染物質などによる影響◆異常な低温・高温・多湿・乾燥などによるもの◆火災、天災、地震等の不可抗力によって不具合が生じた製品、またはこれによる製品性能を超える事態が発生した場合の不具合◆日本国外でご使用の製品<その他製品の取り扱い上に関する事項>◆お買い上げ後の取付場所の移設・輸送・落下などに起因する故障・損傷◆車両などに搭載された場合生ずる故障・損傷◆開梱後に発見されたキズなどで、お引き渡し時に申し出がなかったもの<保証書についてのご注意>弊社製品の品質保証書は、無償保証をお申出頂くために必要な書類ですから大切に保管してください。保証書につきましては、以下の点についてご注意ください。◆「A&K 保証書」には、販売店様名・住所・電話番号が記入されていることが必要です。未記入の場合は有償保証となります。 もしお客さまの保証書に未記入であれば、直ちに記入していただくように販売店様にご要請願います。 なおこのご記入は、販売店様ご自身による記入が必要です。◆「A & K 保証書」を紛失された場合は、有償保証となります。ご了承ください。<①保証期間>◆保証内容記載事項につきまして保証を行います。 施工日より…スタイル、グレイス、ドルチェ、ノヴィータ、エンブレム、リドア/ 2 年間<②お申出方法>◆販売店様に必ず保証書を添えてお申出ください。保証書がない場合には有償になります。 なお保証書のお取り扱いについて、後記「免責事項」欄に記載がございますので、ご注意ください。<③保証内容>◆扉に反り、ネジレ、割れが生じて使用に支障がある製品◆ドアの開閉不具合及び金物製品不良(施工説明書通り施工されているものに限ります。)※リドアを除く◆塗装のはがれ、著しい変色<④保証方法>◆お申出に基づき<③保証内容>該当について確認させていただきます◆補修・調整及びそのメンテナンス方法等については、ご相談の上、販売店様または弊社において判断させて頂きます。