menu open
  • 2015/08/18

    The Japan Times にインドネシア共和国の70周年独立記念祝広告を掲載いたしました

    ABE KOGYO(阿部興業株式会社:本社 東京都新宿区)は、新聞:The Japan Times) に、インドネシア共和国の70周年独立記念日を祝して祝辞を掲載いたしました。インドネシアのカラワン工業団地にて、1996年エーケードア・インドネシア(P.T.A&K DOORINDONESIA)を設立し、翌年1997年から生産販売を開始、約20年に渡り現在60名の現地社員とともに、生産から施工までの一環体制を整え、日本基準の品質で生産した商品を提供しております。
    また、4月28日に帝国ホテル東京で開催されましたABE KOGYO 70周年記念感謝の集いでは、インドネシア大使のユスロン大使より、「阿部興業株式会社はインドネシアと良好な関係を築いています。私は、単にインドネシアで利益を上げるだけが目的では無く、心と心の繋がりが大切な日本とインドネシアの良好な関係の橋渡しをしていきます。」と大変温かなご祝辞を頂きました。
    今後もインドネシア共和国と日本との相互理解を深め、通商や文化のより一層の発展のために貢献して参ります。

    The Japan Times掲載記事(PDF 500KB)

    / EN
    close
    / EN
    close