採用情報

営業職【2021年3月卒対象】
  • 雇用形態

    正社員(試用期間3ヶ月あり)

  • 仕事内容

    営業職

    木製ドア、建具、造作家具へのニーズ、夢を実現し人々の快適な生活、幸福な生活に貢献します。

    担当エリア内の販売店様へのルート営業となります。その後、販売店様のみならず、工務店様・設計事務所様 等、幅広く営業して頂き、商品提案・見積・受注・納品・施工管理を行います。

    販売店様、施工業者様、協力仕入先様とのチーム力で、お客様のニーズの実現に貢献してもらいます。商品知識、専門用語は入社後に研修を行います。まずは挨拶等、基本がしっかり出来る方、日々挑戦できる方を採用したいと考えています。

  • 給与

    ■4年制大学卒
    営業職:232,100円(固定残業代30時間分 44,100円を含む)
    ※固定残業代分を超える時間外手当については別途支給いたします。
    事務職:196,600円(時間外手当は別途支給いたします)

    ■短大・専門卒
    営業職:220,200円(固定残業代30時間分 42,000円を含む)
    ※固定残業代分を超える時間外手当については別途支給いたします。
    事務職:190,600円(時間外手当は別途支給いたします)

  • 採用資格・条件
    採用資格 ・条件

    新卒:2021年3月に4年制大学・短期大学・専門学校を卒業予定の方
    既卒:卒業後3年以内の方
    ■営業職:全学部・全学科/普通自動車運転免許(AT限定不可)※入社までに取得

  • 勤務地

    首都圏・近県の各支店、営業所

    【東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、静岡県、山梨県、宮城県、愛知県、大阪 等】

  • 勤務時間

    所定内勤務時間:8時30分~17時30分

  • 休日

    土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇
    年間休日:131日(2019年度実績)

  • 勤務待遇

    社会保険完備、通勤手当全額支給(社内規定による)、借上社宅制度あり、昇給制度あり(年1回 2019年度実績)、賞与あり(年3回 2019年度実績)、社内WEB会議対応、在宅勤務、時差出勤、保養所、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出型年金

     

  • 採用予定人数
    採用予定 人数

    15名

  • 応募方法

    マイナビよりエントリーいただけます。
    マイナビ2021
    選考方法:説明会参加→書類選考/筆記試験→1次面接→役員面接
    (説明会・面接はWEB併用し開催)

    御問合せ:03-6684-4403(人事課)

正社員(試用期間3ヶ月あり)

  • 仕事内容

    営業職

    木製ドア、建具、造作家具へのニーズ、夢を実現し人々の快適な生活、幸福な生活に貢献します。

    担当エリア内の販売店様へのルート営業となります。その後、販売店様のみならず、工務店様・設計事務所様 等、幅広く営業して頂き、商品提案・見積・受注・納品・施工管理を行います。

    販売店様、施工業者様、協力仕入先様とのチーム力で、お客様のニーズの実現に貢献してもらいます。

    仕事に生かせるコミュニケーション力、提案力、実行力、リーダーシップ力をお持ちの方を採用したいと考えております。 自分に期待すれば活路は開けます。限界を作らず挑戦していきましょう。

  • 給与

    259,300円以上 ※役職手当(役職による)別途 ※経験・スキルなどを考慮のうえ、当社規定により優遇します。

  • 採用資格・条件
    採用資格 ・条件

    ・学歴:高卒以上 ・資格:普通自動車運転免許(AT限定不可)

  • 勤務地

    首都圏・近県の各支店、営業所

  • 勤務時間

    所定内勤務時間:8時30分~17時30分

  • 休日

    土・日・祝、夏季休暇、年末年始休暇 年間休日:131日(2019年度実績)

  • 勤務待遇

    社会保険完備、通勤手当全額支給(社内規定による)、借上社宅制度あり、昇給制度あり(年1回 2019年度実績)、賞与あり(年3回 2019年度実績)、社内WEB会議対応、在宅勤務、時差出勤、保養所、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出型年金

  • 採用予定人数
    採用予定 人数

    若干名

  • 応募方法

    最寄のハローワークにて紹介状と共に応募書類を送付ください。
    (募集支店・営業所は流動的となります。ご了承ください。)
    選考方法:書類選考→一次面接→筆記試験→役員面接 御問合せ:03-6684-4403(人事課)

    (面接はWEB併用し開催)

有期雇用

  • 仕事内容

    事務サポート:PCデータ入力作業、ファイリング 等 倉庫内軽作業:入出荷フォロー、梱包作業、PCデータ入力 等

  • 勤務地

    東京都新宿区/埼玉県狭山市

  • 勤務時間

    所定内勤務時間:8時30分~17時30分(応相談)

  • 勤務待遇

    社会保険完備(勤務時間による) 通勤手当全額支給(社内規定による)

  • 応募方法

    最寄のハローワークにて紹介状と共に応募書類を送付ください。

    (募集支店・営業所は流動的となります。ご了承ください。)
    選考方法:書類選考→面接1・2回 御問合せ:03-6684-4403(人事課)

    (面接はWEB併用し開催)